『委託商品』 | 商品番号 | 委託:519 | ||
モデル名 | DAYTONA | |||
通常価格 | Ref. | 6263 | ||
¥2,833,845- | 年式 | 1960年代製 | ||
文字盤 | ブラック | |||
国内定価 | 生産終了モデル | |||
現金・ローン特価 | 素材 | SS | ||
¥2,698,900- | 付属品 | ロレックス修理明細 | ||
※クォークは全国で10店舗あり、 | ||||
【スタッフコメント】
1970年頃に登場した『Ref.6263』。
世界初の防水機能付クロノグラフとして登場。
当時としては画期的な、50m防水を実現し注目を集めました。
プラスチックベゼル仕様で、ダイヤルカラーは人気のブラックです。
DAYTONAはスモール表記の為、価格はよりお得に。
こちらの商品のオススメポイントはプッシャーがオリジナルであること。
交換後の商品が多く、オリジナル性に拘られる方は必見です。
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『委託商品』 | 商品番号 | 委託:629 | ||
モデル名 | EXPLORER I | |||
通常価格 | Ref. | 1016 | ||
¥1,321,845- | 年式 | 1980年代後半 L品番 | ||
文字盤 | ||||
国内定価 | 生産終了モデル | |||
現金・ローン特価 | 素材 | SS | ||
¥1,258,900- | 付属品 | BOX・保証書 | ||
※クォークは全国で10店舗あり、 | ||||
【スタッフコメント】
1960年頃に登場した『Ref.1016』
エクスプローラーのデザイン的なイメージを確立させたモデルです。
こちらは『Ref.1016』最終シリアルとなるL品番モデル。
生産終了間際の為、生産数も少なく、さらに保証書(アメリカギャラ)とBOXが揃った希少な1本です。
上記内容の他、全体的にコンディションも大変綺麗で、
ここまでの条件が揃った商品はなかなか出てきません。
この機会をお見逃し無く。
ロレックス エクスプローラー1 一覧へ
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【スタッフコメント】
1970年に『Ref.6262』の後継機として登場した『Ref.6265』
前機『Ref.6262』のプッシュボタンからねじ込み式のスクリューボタンとなり防水性能は30メートルから
50メートルへと進化し、オイスターの表記がダイヤルに入るようになる。
この商品の『オススメポイント』はオリジナル文字盤の証拠とも言えるDAYTONAのBIG表記です。
6時位置のインダイヤルの上に書かれた『DAYTONA』の表記には様々な種類がございますが、
その中でも最も人気が高いのがこのBIG表記です。
また、1980年代製のアンティークモデルですが目立つ傷はなくコンディションも良好なオススメ
商品です。
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【スタッフコメント】
1960年頃に登場した『Ref.1675』
1960年代にパン・アメリカン航空にパイロット用時計に正式採用されたことで人気が急速に上昇したモデル。
ムーブメントはロレックスを代表する『Cal.1570』を搭載している。
ダイヤル・針は交換されている可能性がありますが、比較的購入から近い時期に交換されていると
思われますので、ダイヤル・針共に夜光塗料はトリチウムとなります。
ご使用して頂く事で夜光塗料がアンティーク品特有の色合いに変わってきますので、
アンティーク品を楽しむという点では最高な一品といえます。
ブレスレットは耐久性に優れたハードブレスとなっております。
ロレックス GMTマスター 一覧へ
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【スタッフコメント】
1966年に登場した『Ref.1680』
このモデルで初めて日付表示が装備されたサブマリーナーです。
またそれまでツインロックリューズがサブマリーナーに使用されておりましたが、このモデルから
トリプロックリューズに変更され防水への信頼性が向上しました。
さらにそれまでのドーム型風防から、かなり厚みのあるフラットな風防に変更されております。
ご紹介の『Ref.1680』は1972年頃に製造された商品で、『Cal.1570』が搭載されております。
ご紹介商品の『オススメポイント』はバランスよく焼けた夜光塗料とオリジナルのベゼルです。
残念ながら針一式は交換されておりますが、ダイヤルのコンディションは良く夜光塗料の変色具合も
焼けすぎずのクリーム色で大変綺麗です。
最近はオリジナルベゼル・ルミナスポイントを目にする機会が少なくなっております。
またケースコンディションが抜群に綺麗です。 過度な研磨は行っておらず販売当初の原型をしっかりと
残しております。
ロレックス サブマリーナー 一覧へ
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【スタッフコメント】
1988年から1990年の3年程しか生産されていない希少性の高い『Ref.16550』
その中でもクロノメーター表示が真ん中の位置でぴったりと分かれている『センタースプリットダイヤル』です。
ベゼルには全体的に傷がありますが、それ程大きな傷ではありません。
ケース・ブレスのコンディションは良く満足して頂ける状態です。
ロレックス エクスプローラー2 一覧へ
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【お問合せ先】
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